attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

月曜日なのに

さぁ〜、今日から新しい週の始まりです
張り切っていこう
と、ならない母ちゃんなのだ〜
何故か月曜日は、ドッと疲れが来る
そんな理由で、父ちゃんが仕事に行ったあと
母ちゃん、朝寝でぐっすり(つ∀-)オヤスミー
もちろんバディとマシェリもおやすみ{[(-_-)(-_-)]}zzz


今日はなんだか、雨が降りそうな曇り空
じとー(-_-)━━━━としています。
でも二人には、天気は関係ないようです


最近、バディの真似をして腕を押さえ込みをする

だんだん、賢くなってきたマシェリ
色々教えたいけど、目指すところが違うので
これまた考えもので。。。
父ちゃんは毎日マシェリに、「遊んで〜」と誘ってます
(´▽`*)アハハ 逆だろう!

 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします