attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お疲れ


マシェリちゃん、今日は公園でお勉強です
いろんな匂いや、憎き天敵のカラスが気になりますが
頑張れマシェリ、集中━━━━!!
なんだかすっかりスリムになったマシェリ、体重測定に病院へ
なんと(;゚Д゚)! 32.75キロ
一週間で2キロ減? ちょっと落ちすぎ?
これからは、この体重をキープ出来るよう、食事管理しなくては・・・

 
マシェリにかかり付きだったので、昨日はバディの日
遅くなりましたが、バディをシャンプーしました
バディには、迷惑そうだけど (*^.^*)エヘッ


父ちゃんがハンモックを広げて
肌触りを確認しようと思ったら
バディに先越された


 
ちょっと疲れが出てきたか?
って、遅すぎちゃん
コメントのお返事、遅れますことお許しくださいませ○┓ペコリ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます