attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

もう渡さない


昨夜からの雨で、きっと公園はベチャベチャだね
今朝もまだ、小降りの雨
チンタラ散歩となりました

日中はゲリラ豪雨に・・・
って、我が家にもゲリラ娘が・・・


母ちゃんの心配をよそに、激しいバトルを繰り返し
マシェリの背中は草だらけ_| ̄|○あ〜ぁ


バディのお勉強を、遠くから「待て」をしながら見学
なんせ、近くで見学が出来ない(^^ゞ
なぜって(?_?)、マシェリが邪魔をする


散歩から戻ると、早々に涼んでいます

お互いに、他人の物が美味しそうに見えるらしい
奪い合いながら、カジカジしてます


さて、明日は久しぶりに合同お勉強会です
来月の競技会に向け、真剣に頑張らないとね
もちろんマシェリも同行しますよ
でも、マシェリは見学です 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします