attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

みんな仲良し

今朝は、久しぶりに大型犬大集合
ひと足先に散歩へ出発したバディは、レイちゃんとお散歩
少し遅れること散歩に出たマシェリ
なんと、道路の真ん中で散歩をボイコットしているミクちゃん発見
最近、散歩が苦手らしい
レイちゃんとミクちゃんで散歩に出るも
途中から、レイちゃん一人のお散歩になるらしい
でも、今日は久しぶりにマシェリとバトルしながら
こゆき姉さんも一緒に、散歩へGO\(^^@)/


途中バディ&レイちゃんに合流できました
マシェリはバディを発見、こうなるとバディしか見えてない
マシェリは、バディが居ると急に強くなる
ミクちゃんに、バディ兄ちゃんに寄るなと怒ってる
ミクちゃんもすっかり大きくなって、バディと対等にバトル出来るよ
顔の大きい順 バディ>ミクちゃん>レイちゃん>マシェリ
体の大きい順 バディ>ミクちゃん>マシェリ>レイちゃん
態度の大きい順 マシェリ>ミクちゃん>バディ>レイちゃん
社交的順  レイちゃん>ミクちゃん≧マシェリ>バディ
それぞれに、個性があって頼もしいです


女ゴコロと秋の空、天気予報が当たらなくなります
今日も夕方からの雨予報でしたが、既に午前中から雨
どっちにしても予定が無いのでイイけれど
それにしても、随分降りますね〜
で、こんな時はストレス発散
鹿の角でもカジカジしてね


マシェリは、バディの新しい鹿の角を奪い
奪われまいと、必死に両手で押さえてカジカジしてる
お互いが、お互いの物がイイ物に見えるらしい


マシェリは欲張りすぎるから、自分のもバディのも確保してるから
バディに久しぶりに怒られた
ちょっとショゲテル(;゚Д゚)!


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします