attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ストレス解消

さて、久しぶりの父ちゃんの出張
今朝はのんびり寝ていようと思ったけど・・・
ヤバイ歳かな〜 4時に目が覚めた
でも、なんだか起きるのがもったいなくてウダウダ
結局4時半には起き、散歩に行きますか
バディから散歩、マシェリはちょっと待っていてね


少し急ぎ足でバディの散歩終了
で、家の中に入ると(;゚Д゚)!
シュレッダーにかけたような新聞紙・幅が狭くなったヨガマット
でも、マシェリを怒ることは出来ない
置いていかれた腹いせなんだよね〜
バディと交代、マシェリとお散歩
ちょっと先が思いやれれそうだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ストレス解消と歯磨きに与えている「鹿の角」
こんなに短くなっちゃいました
でも、この角の真ん中が美味しいみたいです
バディとマシェリで、奪い合いしてます(o^^o)♪



たった一日いなかっただけの父ちゃんを、奪い合い
マシェリは父ちゃんを強引に奪います。少しは遠慮しなさいよ(○`ε´○)


父ちゃんの腕枕に、「やったぜ〜(*^^)v」と、ご満悦
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします