attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

散歩大好き

今日も朝から、暴走マシェリ

闇雲に走っているように見えますが、山あり谷あり
結構ハードな運動量です
電池切れ前に、腹ペコ催促


マシェリがカジカジしていた鹿の角
いつの間にか、バディがカジカジしてる


鹿の角も、バディとマシェリの分あるのにね(^^;
(*´д`)なぜ、お互いのがいいのかね〜

 
待ちに待ったパパとの散歩
バディはこんなに楽しく散歩しているのね
 
 
その頃マシェリは・・・
ママの雪かきの邪魔をしてます
そうは言いながら、ママと遊んでます


 
やっとパパのお弁当箱がリニューアル
保温タイプなので、あったかご飯が食べれるー
ですが、おかずの量が前より多い・゜・(ノД`)・゜・
失敗である・・・(ーー;)元に戻そうかな

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます