attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お試し

すっかり寒くなったので、そろそろお弁当を〜
とのリクエストがあり、今週から愛妻弁当復活
で、朝はなんだかバタバタしていて、写真を・・・
今日はこんな感じ(*^_^*)


お弁当=食べる繋がりで

バディのフードのお試しです
お魚メインのフードばかりでしたが、いろいろ調べていると
これも食べれそうな感じ
で、お試しで1キロサイズ、スィートポテト&ベニスン
フィッシュ4と混ぜて、今日から食べてみました
様子を見て良さそうであれば、これも追加ですね(*^^)v

昨夜から雨、雨降りの日は、寝てばっかりの二人

お兄ちゃん、マシェリに押さえ込まれてますね

父ちゃんもマシェリに取られてしまって・・・

メロメロな父ちゃん、マシェリに食われてますよ〜


雨が上がっても、落ち葉で滑るので激しくは遊べませんね
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。