attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お勉強会

休日は、ちょっとサービス散歩
マシェリはママと、近くのお山へ紅葉を見に


でも、真っ白でせっかくの綺麗な紅葉が見えません
バディはその頃、父ちゃんと堤防へ
右見て左見てチェックよし、安全確認OK


バディは朝からテンションが高いね
この調子でお勉強も、テンションアゲアゲでお願いね




競技会、一週間前の最終チェック
今日は、障害にも負けず頑張りました
障害を気にすることなく、お勉強できれば一つ成長することになる
バディ君、集中が途切れ途切れになりましたが
なんとかカラスや子供には対応できたようです
臭い取りはなかなか我慢できませんね〜
とうとう父ちゃんの喝が入りましたね。
でも、父ちゃんの声符が決まった時、バディも出来ているような気がする
父ちゃん\(*⌒0⌒)♪がんばれ


吹雪ちゃんも、頑張ってますよ〜
吹雪ちゃんはバディと違って、種目がいっぱい
今日はこんなお勉強も見学させてもらいました(*^^)v


そしてそして、お勉強会初顔合わせとなりました
スノーウィー君
パピー教室で、お勉強中であります
パパさんママさんと頑張ってますよ(*^^)v


そして、パピーのラブちゃんとも、こんなに上手に遊べます

マシェリ姫とはどうかな?
全然問題なしのようです
(ちょっとスノーウィーくんを脅かしたマシェリ、ゴメンネm(_ _)m)


またいつか、合同お勉強会しましょうね(*^^)v
とっても楽しかったです、(^_^;)いつもより長居してしまった
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。