attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディの試練

今朝も寒かった〜

クローバーが寒さで凍りかけてる

さて、バディ君今日はシャンプーです
バディには、シャンプーが病院より大の苦手
そんなブルーな気分になる前に、いっぱい遊べ━━━━!!



バディが遥か彼方に見ているのは、散歩中のママとマシェリ

林の向こうには、飛来してきた白鳥がた〜くさん
なかなか見ることができませんが、続々と集まっているようです

バディがシャンプーの間、マシェリバリケン待機
マシェリはお風呂が大好きなので、入りたいと騒ぎます
お風呂に侵入してくるので、バリケンで大人しくしていてね(^_-)-☆

そんなマシェリが可哀想と、パパがマシェリの気晴らしに
近くの堤防へ、いっぱい走って楽しそうね




もう〜、シャンプー後のバディを撮ろうと思ったら、
マシェリがメロンパン持って、迫ってきた〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。