attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

冬支度

今朝は雨からスタートです。
バディ君、今日は早く散歩へ行こうとせがみます
何やら、いい匂いに誘われたようで・・・(^_^;)
で、早々に父ちゃんとお散歩へ
ところが、雨降りだというのに
バディは、レインコートも着ずに散歩へと行ってしまった
父ちゃん(ーー;)、せっかくバディ君、シャンプーして綺麗になったのに━━━━!!

(つ´∀`)つ マァマァ、母ちゃんそう怒らないで
汚れないように歩いてきたからさ(*^^)v
と怒りも爆発寸前でしたが、なんて清々しい青空
そうなんです、急に天気がよくなってo(^▽^)o
でもね〜、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ突風なんです
テントも吹き飛ぶくらい、なのでついでに冬支度です
テントやネット、サンシェードもお片付け



久しぶりにお兄ちゃんとバトルです
でも、ママのお手伝いもヨロシクね

マシェリには、ついつい甘やかしているパパとママ
ママとは、いっぱいお話しています
マシェリはまだ、お勉強らしきことはしていません
全てバディお兄ちゃんの真似です
でも、言葉は理解しているようです
マシェリのお勉強法は、お兄ちゃんのビデオを見ること
賢いんだね〜 って、やっぱ親ばか



早いですね〜
先週の出来事です、兄弟会の素敵な記念品が届きました
ではその中から、マシェリ


プロのカメラマンの方が撮ってくださいました
カッコ良く撮れてますよね〜

せっかくですから、とっておきの一枚をパネルにでもしようかな〜
ありがとうございました○┓ペコリ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。