attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ハンサム♡バディ

今週のお題「春になれば」
春になれば、まずお目にかかるのは
ふきのとう・福寿草かな
ふきのとうの天ぷら、ホロ苦が大人の味だよな〜
 
今日は父ちゃんの手袋を奪い、父ちゃんを誘惑してる

朝早いので、大きな声は出せない
シー 静かにね


鼻にいっぱい雪つけて(´∀`*)ウフフ

いや〜、何ヶ月ぶりのシャンプーだったかな〜?
雪で汚れないけど、臭かったよね〜
ああ〜スッキリした


バディと風呂場で格闘中、ドアの外で首をかしげるマシェリ
マシェリは不思議でしょうがないようだ
バディのドライヤー中も、順番待ちしてる
バディが終了すると、早々に台の上へ


マシェリもお風呂入らないとね
いつ入ろうかな〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !