attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なんちゃってお立ち台

では、本日一番出番が少ないマリアちゃん
スペシャルビデオレターです

 
  
さて、参院選挙の投票日ですが
我が家は、マシェリのクラブ展に参加の為
期日前投票に行ってきました
心置きなく、ショーに打ち込めます

 
母ちゃん、今回も頑張りました
4時起きで、おにぎり作り
そして毎度の事ではありますが(^_^;)
父ちゃんがバディの散歩へ行っている間に
車に荷物を詰め込み、カメラを忘れずに(全開忘れたので)
マシェリの散歩(用足しを済ませ)
マシェリの足を洗い、マシェリを車へと待機
その後、バディが散歩から戻り
父ちゃんは、『仕事へ行ってくるよ』と、お出かけのフリ
そしてバディの朝食と、ママとのスキンシップの後
『ママは買い物へ行ってくるよ』と、これまたお出かけのフリ
こうして、なんとかバディの行かないでビームを振り切って、出発するのでした
もちろんバディには、お留守番ご褒美の前報酬として「馬アキレス」を贈呈

 
今回のクラブ展 参加等数210頭
ホワイト・スイス・シェパードはパピーを含め3頭
今日のマシェリは、なんだか様子がおかしい
いつもは車待機のマシェリですが、今回の場所がリンク前
テントの中での待機となりました
周りの気配が違い、ド緊張
水も馬肉も口にしない
挙句に口から泡吹いてる
持参していた保冷剤で体を冷やし、いざブリード審査

パピーのナーガ君、とっても落ち着いていて
益々いい男になってきました
残念ながら写真が・・・続いてベッキーちゃんの番

ベッキーちゃん、一週間で随分成長しますね〜
今日は遊びたい気持ちを抑えて、頑張ってました


バランスが大事、父ちゃんの早朝特訓が幸をそうしたのか
いい感じで進んで行きました
マシェリ、成長したね(*^^)v

 
 
さて、今日はお疲れの為この辺で
明日も動画いっぱいの予定です
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます