attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりの太陽

雨続きだった空も、今日は機嫌がいいらしい
朝日が眩しい〜


朝からテンションが高い二人
いつバトルが始まっても、おかしくない状況
マシェリは久しぶりだし、ワクワクしてる


あ〜ぁ とうとう始まっちゃいました
朝露で、芝はベチャベチャ
何故かマシェリの背中は、水玉模様

                  写真がかなりピンボケですm(_ _)m

いつの間にか、バディに立ち向かうようになったマシェリ
既に、バディは引け腰である


最終的にはママの喝が入って・・・
バディは反省するけど、マシェリ
反省するどころか、まだバディに立ち向かってくる



さ〜て、明日は久しぶりに合同お勉強会ですよ
お天気はいいようなので、張り切って行こう━━━━!!
そして来週はいよいよ、今年最後の競技会だよ
バディ最後の締めくくり、頑張ろうね\(*⌒0⌒)♪


寒いはずだよ、旭岳はすっぽり雪化粧

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。