attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しいお友達


と、その前に        昨日の続きを
粘土遊びに誘われ 『レストランごっこ
三ツ星チビコック   もちろんお客のバディ
スパゲッティにサラダハンバーグにポテトも添えてお子様メニュー(ノ∀`)ヤレヤレ


本当に食べれたら  マイウ(-´д`-)y─┛
今度は、何をして遊ぶ又、楽しみが増えたバディd(-ω・。)ネッ☆
さて、いよいよ本題
なんと旭川に    ニューフェイス到来
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ

・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★
では、可愛い写真をどうぞご覧ください。




後頭部フェチ    (pД、`*)。o     ヨダレダラァァ・・・
名前は心羽君   (シンバ)カッコイイ
18日で4ヶ月 ♂  なかなかのイケメン君
人気者になりますね



心羽君の兄貴分   バーニーズのまろん
7ヶ月だったかな?♂これまた愛嬌のある社交的な子
とっても素敵なご夫婦ご家族の愛を、いっぱい受けているのが 良〜くわかります

是非、又遊んで〜
緊張で心羽君    お疲れでしょう   (。-ω-。)眠い・・
お・ま・け       ゴンタ君に遭遇  又、大きくなってる
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村  今日はサクッと更新しました。やれば出来るじゃないの。
ポチッとお願いいたします。 ご覧頂(。・ω・。)σ゙ ..........←蟻ガトウ♪