attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

とけろとけろ〜


日中の気温は、プラス気温となりましたが
まだまだ、こ〜〜〜んなに雪ゴッソリ((( ⊂⌒~⊃;。Д。)⊃サミィ
セッセコ 。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ


昼間は母ちゃんと、ボールで遊び
夜は父ちゃんと、雪ダマ投ゲ!!!(*`ω´)/――――― ●)´Д゚)イテッ




また明日から父ちゃん、出張で留守
今回は、3泊4日と短いので(*^^)v
でも、せっかくの休みが( *_ _)イジケテヤル…
と、ママの心の叫びです


母ちゃん、僕がいるよ
 
さて、バディ君今日は病院へ体重測定です
40.5キロと安定しております
大好きな先生にナデナデしてもらい、ご満悦
先生もマシェリちゃんを、楽しみにしてくれています
TVに出演したの〜 有名な犬舎なの〜
なんて聞かれてしまいました〜 (・∀・`*)ゞエヘヘ

 
                  今日のとっておきの一枚

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  
随分大きくなったこと
本当に、成長が早いの〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします