attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

怪我するよ


足音を聞いてわかります?
まるでガラスの上を歩いているような音
この雪が凶器なんです
そんなところで走ったら、怪我するよ
って、やっぱり肉球から血が|/゚U゚|丿ちー


今日は、まるで忘れ物をしたかのように雪が降る
時おり日差しが。。。急げ〜日光浴しなくっちゃ

 
今朝の新聞で気になる記事が。。。
自分の目で見て、選ぶしかないですよね
ブリーダーさんより購入するも、ショップから購入するも
飼育環境や管理体勢、その後のケアーなど
相談できる犬舎だと、オーナーさんも安心ですね
まずは信頼の置ける場所から、購入することですね(*^^)v



僕は幸せだよ。
いいパパとママに会えたからねv(´∀`*v)ピース
(=^0^=)ありがとう バディ
 
 
今日のとっておきの一枚

珀君と一緒に、夕日を浴びてます
今日もいっぱい遊んだな
それにしても、昨日の揺れはなんだったんだ〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします