attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

飛びます飛びます


昨日とは変わって、何と最悪な天気
一日中雪マーク
雪が止んだすきに、外へGO
今日は、ママが乗り乗りなので、
思う存分、遊ぶぞー(ノ-ω-)ノワーイ
その前に、ママは雪かきです
 
暖かくなって雪が解けてきたと思ったら、
又ドカット、それも重たい雪が降る
集めておくだけだから、助かる


アニコム損保のペット保険
バディは、加入していたんですよね〜
すっかり忘れて、請求していなかった〜
かなり通院していたのに。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
MAX君のママさんの情報で、アニコム
に確認した所
『期間過ぎても、                              請求O━d(。・∀・。)━K!!!』
MAX君ママさん、感謝します
出ないと思っていたアレルギー検査も
                                                    バディの場合、出るそうです

             
             
             
             
             
             
             

僕の可憐なジャンプ、いかがですか
今回は、ジャンプ特集にしてみた
明日は何にしようかな
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!