attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

休日は、こんな感じ(動画)

              

さわやかな〜 なんて寒い朝なんだろう
我が家は夕日は綺麗に見えないけど、
朝日はバッチリなんだ
氷点下17.2度 (;´ω`;)サムィィィィ
手足が冷たく、散歩も猛ダッシュで終了

  
  
こんなに寒い日だけど、パパは除雪作業中
そんな時、軒先からこんな物を発見!!
ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン
我が家は、ゴミ箱じゃないぞ〜

こんなに寒いけど、僕は遊びたいのだ
遊びたいのは解るけど、ママはちょっと心配だな
珍しくバディ君、うんp−(やや下痢)になってしまった


何か、変な物でも食べたかな〜
それとも、お腹冷えちゃったカナ?
明日の朝まで様子見て、病院だな
食欲はあるし、至って元気 大丈夫さ!


               


どんなに寒くても、遊ぶのは別らしい
パパのお手伝いをしているの?
それとも、邪魔をしているの?
ボール遊びは、後にしてね

 
レイちゃんが、一緒に散歩に誘ってくれた
久し振りに、一緒に山へ散歩♪
☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ
 
 

すご〜い 本当にこんなふりかけあったら、みんな食べるよね〜
お茶の先生が、小樽で教授会があり
その時の、お土産です 

これはすばらしい〜、僕食べれますか?
無理 Σ(´¨_、`;)残念

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
 
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!