attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お気に入り


お誕生日に貰った、ピンクのブタちゃん  
名前は『ピンブー』
  
お気に入りの枕だったんだけど、      
ママがピッピと音が鳴るようにしてくれた
  

今朝は、これで遊ぼうと思う
  

なぜか手足は引っ張らず、耳を引っ張り
耳が。。。痛そうなお耳


オペは明日にしましょう
   
さて、今日のパパはストーブの煙突掃除です
その間、僕はパパの側には寄れません
せっかくシャンプーしたのに、煤が付いてはママに大目玉
q(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!! 、てね!
ママはと言うと、
過ぎてしまったチビ君の、お誕生日のお祝いに
ファミレスでお子様ランチ、本屋に行って図鑑をプレゼント
早々にチビ君は、図鑑のとりこで、読書?
やっぱり男の子ね、恐竜に興味有


      
      

初めて、こんなに近づいて見た
バディは遊びたいんだけど。。。
彼女も遊びたい?。。。
大きいのでなかなか、近寄れない〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
 
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!