attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママの奮闘


今朝の気温は、氷点下9.6度
寒い朝。しっばれるね〜
今朝は、ココちゃんと一緒に散歩
2ショットで決めてみた
なんとも微妙な距離
  
そして、日中の気温は何と5.9度
"(*´・ω・;ゞ アツイー…
そんな訳で、気合を入れて
ママとお風呂!!
 (´゚д゚`)ヤダ・・・





お風呂に入る前から、格闘が始まる
部屋中を逃げ回り、寝転がり抵抗繰り返し
最終的には、観念する
一時間の風呂場での奮闘の後
若干、納得のいかないバディ君
さっぱりした顔でガウンをまとい
アキレス腱にむしゃぶりついている
そしてママは、風呂掃除にお着替え
ママ〜 このガウン小さくねえ〜
お尻丸見えだし

文句を言うな、小さくならんかい


手抜きママです。o(>ω<*)oダメダメ
ドライヤーもそこそこに、日光にて自然乾燥だなんて
僕を窓辺に追いやって、ママは暢気にドライヤー
だって、ママだって風邪引くじゃん
(`‐ω‐´)ムカチュク〜 やることやらんかい ..ρ(・ω`・、)イジイジ
たそがれのバディ

   
夜の散歩は、雪が解けて道路が非常に汚い。。。
で、山へ散歩になりました ヽ(*´∀`)ノндрру
ママ、あれはなあに
キツネの足跡がだね
川が凍って、その上を動物が歩いているんだね

最近キツネ見ないと思ったら、この辺にいるんだな
あんまり近所では、徘徊しないで欲しいのだ





ママ。明日は外で遊べる?
明日はパパとお留守番なので、
パパと遊んでね
ママは明日、チビ君とデートだし♪

フンフ〜ンヽ( ゜ з゜ )ゝ いいな〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!