attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ドカ雪(動画)


昨晩から、またまた大雪
朝からパパは、除雪に大忙し
時々、青空が見え隠れしていたので
ママは雪かき、僕は監督
ママ!ガンバ(*ゝωб*)b
一段落で、ボールあぞび開始
僕ってラッキー、晴れ男かな
 
あまりの雪の多さに、足元が悪い
雪が深く重たいので走り難いようだ
ボール遊びより、雪の方が良いの?





いっぱい遊んだ後は、
足にいっぱい雪玉が付いてる〜
これがそもそも、良くないのだ
しもやけの原因になるのだ
でも、大分良くなったでしょ
お外で遊んだ後は、
手洗いうがいは忘れずに
そして僕は、おやつ♪♪
明日は、爺ちゃんの誕生日なんだ
ケーキ持って、遊びに行くんだ
僕のケーキあるかな?無いよ


Σ(゚Д゚;ガーン
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!