attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

誰か遊んで〜

                

さて、今日は誰もいないかな
なにやら怪しい臭いはするけど。。。
巣穴は、もぬけの殻のようだ
さては察知して、退散したか〜
今日も訓練しながら、バディの気持ちは
『早く遊びたいな〜』
 

連休も終わり、3日間いっぱい遊んだバディ
『まだ遊んで〜』と、おねだりしてます
そんなバディの、上目遣いを振り払い
パパは、仕事に向かうのであった 
                

ママと久し振りに、実家へ遊びに行った
でも、婆ちゃんしかいない
ともちゃんも、淳君もお仕事が忙しくて
遊んでくれな〜い
爺ちゃんも、お仕事忙しくて撫で撫でのみ
せっかく、雪山越えて近道してきたのに
僕はへっちゃらだったけど、ママは大変さ
重量で雪が沈むから、息切れしてたよ
(¬¬*)ジィ・・・大きなお世話です
何だか最近、息しているだけでも太っているようで
空気って、何カロリーあるのかしら?

ω-)ジィィィ カロリーなんかねえよ (*´〜`)ンー


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!