attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

婚活中


やっと調子が戻ったママ
遠征から戻って、一度も買い物に行っていない
さすがに冷蔵庫の中は空っぽで、何とかお弁当は作ったけれど。。。
今日は、重たいお尻が持ち上がったようだ (ノ∀`)ヤレヤレ


                                  
 
                                 
 
 
 
 
 
 
よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!
                            

バディの追っかけ登場
散歩の時、女の方がバディの『写真を撮らせてください』と声をかけてきた
聞くと、以前にも追いかけたのですが、見失ってしまったそうです。
『写真と動画を撮らせてください』としばらく、カメラ目線のポーズを決め
サービス満点の笑みで、終了(やるねバディ)
女性は、会社へ行って自慢するんだと、喜んでお帰りでした。
ちょっとした、スター気取りのバディだったそうです
 
やっと旭川も、桜の開花となりました。
今週末は、バディはレイちゃんとお花見です。
ママ、鼻炎大丈夫かな?(年々薬が効かなくなる〜ヽ(´□`。)ノ・゚タスケテ!)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!