attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

凱旋報告


幸せそうに、笑いながら寝ているバディ
どんな夢を見ているのかな〜
疲れもやっと抜けたころ、バディの病院へ行ってきた
歯茎が気になったのと、他に異常が無いか診察へ
6種混合ワクチンもついでに一緒にね
ボディチャックは異常なし、歯茎が炎症を起こしているので、
抗生物質を頂きました。
ストレスを感じていないか、尿検査もしていただきましたが異常なし


そして、フィラリア予防薬も頂いてきました
薬もだんだん進化していますね、
イベルメクチン中毒が起こりやすい、コリー系犬種にも使用できる
安全な薬が出来たそうです。
一部のホワイトシェパードにも確認されてとのことで、
病院の先生には相談しておりましたので、色々調べていただいたようです。
モキシハートタブKSは、安心な薬です。
PS.バディはフェラリア予防薬を飲んでも副作用はありません。
                      
『Pet博2011』競技会&ショー参加の粗品は、ジャンバーとバンダナとフード

ステッカーの収益金の一部は、義援金に協力できるとのこと。
北海道WS軍団のお土産を、ステッカーにしました。
次回のオフ会まで、お楽しみに〜
 
空港内での、ドタバタでお土産を買うことが出来なかった。
(。´・ω・。)Uょほ〃〜ン
チビには、東京限定、じゃガリコカレー味を購入
何とかこれで、勘弁願うしかない
ママと一緒に、実家へ報告です
皆、とっても喜んでくれました。
2回出場で、2回とも入賞はたいした者だと。 σ(゚∀゚*)ME?

                      
                      

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!