attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最終日 『Pet博』写真



*このような行為は、マナーに反しています。絶対しないように願います。
                      


MAX君ファミリー様、募金活動本当にお疲れ様でした。
立ちっぱなしはお疲れになったことでしょう。
鶯嬢なみの、美声での声かけ、喉が乾いた事でしょう
本当にありがとうございました。
お陰で様で、競技会&ドッグショーに励めました。


 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
さて、そろそろ名残惜しいですが。。。
楽しいGWも終わりに近づき、今日は北海道の我が家へ帰ります
ホテルを早めに出発し渋滞にも合わず、レンタカーを戻し早めに空港へ到着
14時40分 羽田発でしたので、1時間ほど外で待機
WS仲間に用意していただいた紐で、ケージを縛りこれで大丈夫


お昼も過ぎたころ、2時間前ですがバディを預けその場所を離れてた
早々に、受付の方が『ワンちゃんが、飛び出ちゃいました』えっ!
カウンターの横では、男性の方がバディを抱え込んでいる
『お怪我無いですか、噛まれていませんか?。大丈夫です』
なんと写真が無いので、うまく伝わるかどうか?
ゲージにネット(体育館で使うような)をかぶせて合った様で、
ゲージから出て、ネットの穴から顔が飛び出た状態
首が苦しそう『早くネットきりましょうね。はさみの刃先に気をつけて』
あちゃ〜 Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚)
又も、空港のゲージをお借りして、『大きいゲージで行きましょう』
『実は、こちらに来る時も同じような事がありまして、               ゲージの網を引っ張り歯が。。。網を保護していいですか』 

と、言う事でゲージに取り付けてあったアクリル板を取り外し、空港のゲージに取り付けさせていただき、入れてみるも隙間から網をかじっている〜f(´−`;)ポリポリ
もう一度、隙間を布ガムテープでしっかり保護し、『このまま、大丈夫だと思いますので、よろしくお願いいたします』
なんとフライトまで残り1時間、いつも立ち寄るペット洋品店に立ち寄り、バディへのご褒美をゲット、店長さんからもご褒美をゲット
お昼を食べる暇も無く、お弁当を購入しようと物色中に、館内放送が。。。 『マジ、又何かあったのか?』 
急いでカウンターへ行って見ると、かなりお偉い上司の方がみえられ 
『ゲージのガムテープとアクリル板を剥がし、中で怪我をしないか心配ですので、もう一度保護しましょうか?』 
フライトまでもう30分前、乗車拒否されても困るし、パパは苦渋の選択をした
『このまま、ご面倒でしょうが、大きな怪我は無いと思いますので、よろしくお願いします』
空港内にはバディの悲痛な叫びが響き渡り、パパとママはグッとこらえて、ゲートをくぐり、出発ゲートで昼食(サンドイッチ)を食べるも、ノドを通らない 
ノドが。。。。。からからであったようだ (´-ω-`;)。o○『ぉ疲れモード』○o。(´-ω-`;)
飛行機も無事出発し、機内ではパパもママも無言、お互いバディの事が心配で心配で。。。緊張したまま旭川へ着陸
荷物の受け渡しカウンターで、待つこと数分、2重のネットにくるまれたゲージがやってきた。
周りのお客様は、あまりの大きなゲージに驚きと、怖いもの見たさで人垣が。。。 バディは大興奮、い切り巻いて怒ってる〜
ゲージから出てきたバディの両手両足には、ガムテープがベッタリと付いている、お尻やお腹周りにも、全身ガムテープ犬
取り合えず、車に乗せるもゲージには入らず、狭い車にママとバディとゲージを積んで、一路自宅へ戻る事が出来ました。
こんなにも異常なまでに、力を発揮するとは。。。ゲージからどのように出たのかまったく見当も付かない
ゲージを紐で縛ってあったので、入り口は狭く中のマットを取り出すのも難しかったのに。。。
取り合えず外傷は何も無いようですが、今日ボディチェックへ病院へ行ってきます。
 

懲りない珍道中、バディとの旅行は道内が限界なのか。。。パパもママも生きた心地がしない横浜遠征でした。
以上、二泊三日の横浜遠征の報告を終了させていただきます。
ありがとうございました。、お写真ご希望ありましたらお送りいたします。ミクシィのメッセージへアドレスを送ってください。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ  (   )ノ~~See you tomorrow.!!