attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お土産あるかな?


待ちに待った今日、父ちゃんが帰ってきます
バディ君、しっかり母ちゃんのSPしてくれました
 
そんな父ちゃんより
アニーズ犬舎へ、お仕事の相談があるとのことで、
(内心ウキウキ)急遽立ち寄ることになったそうです
帰りの便が決まっているので、時間があまりなく
お話をしながら、ツナデちゃんバブズを見学
チョットモフモフしたいけど、暑さで涼しい所へ避難してる
そんなツナデちゃんバブズを、無理やり写真撮影へ。。。ゴメンね
 
滞在時間30分ほどで、早々に失礼いたしました
慌ただしく空港へ向かいギリギリセーフだったようです。
父ちゃんは、少しでもツナデちゃんバブズに触れて満足
バディが恋しくなったのか。。。空港より電話
『バディは元気』???元気に決まっとるがな アホか!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、いつものように父ちゃんと、熱い抱擁を交わし
時にタックルなどを交え、バディは早々に父ちゃんのカバンへ
今回、バディのお土産はあるかな?

 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、お土産ゲットです
それも、お店の方からのプレゼント付きでした。
いつも買い物へ行くと、必ずプレゼントくれるんです。
アレルギーを知ってからは、おもちゃがプレゼントです

お気遣い本当に感謝いたします




 
お土産いただいてなんですが。。。。
毎度、(*´д`)こうもセンスのないものを買ってきてくれるのか???
ストラップですよ、もういくつだと思っているのか。。。それとも年寄り扱いか?
何処につけるんじゃい(`Δ´)ー! 象牙で、結構なお値段らしい(´・ω・`)
食べ物の方が良かった〜 それともダイエットに協力してくれているの〜
ママは、パパからのお土産がいつも恐怖だ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント