attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遊びたいのに


いや〜 世間一般にはなでしこジャパンの話で持ちきりです
そんな世の中ですが、我が家はとんとサッカーのルールを知りません
なので、TVをつけて初めて金メダル獲得を知りました
わからないながらも、PKのシーンを見るたびに感動しますね
なんだか、込み上げる熱いものが有り、目がウルウルでした
女子サッカーもなかなかです。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


今朝は、いつもの公園で散歩です
やっとラベンダーも見頃を迎え、観光地では混雑が予想されます
なので、僕は近場で楽しんでいます
今年もなんだか、どこへも行けないような。。。
かあちゃんが言うには、父ちゃんが畑を始めてから、

旅行らしきドライブさえも、行っていないような気がする
父ちゃん、家庭サービス悪いぞー
 
父ちゃんが留守の間、天気も悪く思い切り走れなかったので
今日はスペシャルサービスで、3ラウンドコースで
思いっきり走りました。



あいにく、母ちゃんは久しぶりの天気で、たんまり溜まった洗濯物が・・・
他にも色々と、やることがあるんです。
せっかく父ちゃんが帰ってきたんだから、遊んでもらい〜(^^♪
 
あぁ〜 またどこから持ってきたのか
又、穴のあいたシャツを着て、父ちゃんは会社に行くことになるのかな〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント