attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

GW2日目

今週のお題ゴールデンウィーク
早朝から、爺ちゃん婆ちゃんに会いに行ってきた〜
爺ちゃんは、せっかくの休みだけどお仕事なんだって

実家でモーニングコーヒーをご馳走になり、自宅へ
マシェリとバディの朝からハッスル



チョッと遅い朝食を済ませ、まずはひと寝して
父ちゃんは、昨日のミニミニドッグランのつづき
父ちゃんの仕事をお手伝いしたい二人
手伝いなんだか、邪魔してるんだか?
マシェリは一輪車を初めて見た、怖いね〜





後は、母ちゃんの出番、プールの準備しないとね(*^^)v
レイちゃんとミクちゃんが、完成したドッグランを見学に来たよ
早速、一汗流しますか 


少し前まで、バディとレイちゃんもこんな感じだったのにね〜

PS、昨年バディとレイちゃんが参戦した
「アイドルドッグオーディション」
今回はミクちゃんが参戦しました、見事本線へ出場だそうです
が、・・・パパさんお仕事で本線に参戦できないそうです
残念だったね〜
でも、レイちゃんもミクちゃんも凄いね(*^^)v
 
 
素敵なプレゼントがありました。
マシェリの犬舎アニーズ様よりヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

 
マシェリの成長記録のアルバムです。
バディは、我が家に来てからの成長記録なので小さい頃は知りません
我が家に来てからの成長記録は、このブログで残していこうと思います
ありがとうございました ○┓ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします