attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

21度の東京から、5度の旭川に帰ってきました
( 」゚Д゚)」オーイ! 寒いぞー
羽田空港では汗だくだったのに・・・(^^;
 
19日から今日まで、埼玉にてマシェリとママは
とっても楽しい休日を、過ごしてまいりました
若干、ハードスケジュールだったのか、疲れが・・・_| ̄|○
でも、楽しい3日間を満喫v(´∀`*v)ピース
では、出発当日の様子から振り返ってみましょう

 
この日は、マシェリとママは実家から出発
バディに挨拶無しで出発してしまった m(_ _)mゴメンネ

空港に到着するなり、マシェリバリケンで暴れてる
「父ちゃん、私を何処へ連れてくの?」
「(´・д・`)ヤダヤダ、父ちゃん━━━━!!」
カウンターへ預け、父ちゃんとはここでお別れ
母ちゃんは出発ゲートへと
母ちゃんとマシェリの旅は、はじまったのでした

この日の旭川は、曇り時々雨と風も強い
そうです、飛行機は揺れに揺れ気分が・・・
さすがのマシェリも多少怖かったのか、バリケン内のマットは裏返しに(^^;
そして、お迎えに来てくれているはずのアニーズさんの姿がない
なんとターミナルを間違えているではありませんか(;`O´)o
多少のロスタイム、ご挨拶もそこそこに、ヾ ^_^♪
マシェリとの再会に(;_;)ウルウル感激のアニーズさん
そうです、マシェリはアニーズさんを覚えていました
とっても嬉しいのか、大興奮でした
あ〜ぁ、父ちゃんショックだろうな〜 アニーズさんにヤキモチ[壁]。。;)
父ちゃん以外にも、こんなにマシェリに溺愛されてる( ^ω^)
仕方ないね(´∀`*)ウフフ
一路、マシェリのトリミングへと向かいました
マシェリもヒート終了で、汚れを綺麗に落としていただきました
綺麗さっぱり、美人さんでしょ(*^_^*)

ママとマシェリは、アニーズさんでお世話になりました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい夕餉は
ゴージャス焼肉〜


美味しいご馳走に、楽しい会話は時間を忘れてしまいます
19日はこんな感じだったかな〜
さて、明日はいよいよ兄弟会ですぞ━━━━!!

 
そうそう、バディが出演していませんので特別に
マシェリとの1ヶ月ぶりの再会です


映像が暗く見づらいかと思いますが、ご了承願います
なんだかまだマシェリからは臭いプンプンするのか?
バディはマシェリのストーカー、マシェリが怯えてる〜
バディはパパに喝が入りましたヽ(`Д´)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。