attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ニューフェイス

皆さん、ご紹介しま〜す
北海道に、ついに待望のホワイトシェパードの男の子上陸
お名前は「スノーウィー君」おしゃれな名前でしょう(*^^)v
なんと、マシェリと同じ犬舎、アニーズさんより迎えられました
生まれは鹿児島、2012年7月9日生まれ
とっても大人しく、いい子だそうです
いやいや、これから怪獣に変貌するのかな〜?


お耳が大きくてカワ(・∀・)イイ!!
道ですれ違うたびに、色々質問攻めに合うことでしょう
誰もが経験することです
時にヤギなどと言われたりします(^_^
;)
今に見ていろ、かっこいいイ犬メンになってやる
                      byスノーウィー

いつか、オフ会でお会いできるまでお楽しみにv(´∀`*v)ピース
 

朝散歩、お兄ちゃん発見
どうやらお兄ちゃんもマシェリを発見
まるで、七夕の織姫と彦星のようだけど
バディと会えるのは、東京から帰ってきてからのお楽しみ
マシェリもやっと散歩へ行けるようになり、少し気晴らしできているかな?

でもやっぱり、tomoちゃんと遊べないのが不満らしい
tomoちゃんの、家の壁をたたいて呼び出してます


 
そして、バディ君
なんと、流し台に出しっぱなしのマーガリンをペロペロ
父ちゃん━━━━!! 何故出したまま?
ゴミ箱にすてるよていだったと言う・・・(○`ε´○)
(・。・)あーぁ 夜のうんpユルそう〜
バディは反省(´ε` )

 
『合格証明書』来ました〜

JKC公開訓練試験 CDー1
残念ながら、犬種は未登録犬
でも、バディはこれからも頑張って、競技会に出場していきたいと思います
なんとなく、パパもバディもやる気がみなぎってます
証明書が届いたことで、気持ち的に励みになっているようです

パパ&バディ オメデトウ(^▽^) ママは嬉しいよ ヽ(;▽;)ノ
 
明日よりブログお休みいたします
21日から、盛りだくさんでお届けできるよう
楽しんできます。
お楽しみに(*^^)v(^_-)-☆ 

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。