attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

兄弟会

台風の影響もなく、晴天に恵まれ
しかし、(○`ε´○)ママは朝から最悪なのだ
昨晩は、マシェリとママは離れ離れで就寝
初めての経験にマシェリは大興奮
朝から、「ママどうして私を一人にしたの〜」
「寂しかったじゃないの〜」
と、感情を大爆発、頭突きをくらい
メガネの部品がブッ飛んだ、おまけに前歯がかけた
も〜、勘弁してよね〜
朝から痛い思いをしましたが、まあ〜仕方ないね(^_^;)

朝散歩、自慢のアニーズさんランにてたっぷり遊ばせていただきました

お家へ戻って、ご飯を食べて・・・

マヤちゃんです
マヤちゃんから10頭が生まれたなんて、想像できない締まった体
すっかりお腹もおっぱいも元通り



こちらはシャチ君
一瞬マシェリかと思うほど
でも体はがっしり、横幅もありますね〜


マシェリとシャチ君パパ、初ご対面
兄弟会の前に、写真撮影会がありましてヽ(´ー`)ノ
プロのカメラマンさんに、た〜くさん撮っていただきました
出来上がりがとっても楽しみなのだ( ^ω^)ワクワク



シャチパパもマヤママも写真撮影
ではそろそろ、兄弟会会場へと参りましょう
10頭兄弟+鯱パパ&マヤママ+ラピスちゃん+あんちゃん+りりちゃん
総勢15頭 
人もいっぱい、数えれない
そして、飛び入りスタッフに富士くんパパも参加
とってもお久しぶり、変わらずお元気で再会嬉しかったで〜す


マシェリと巨漢対決のアンジュちゃん

エールちゃんはアンジュちゃんが大好き

お父さん大好きのパリスちゃん

マシェリとそっくりのマンドウィンちゃん

パピーの頃は、よくマシェリのターゲットにされていたシロくん

日陰で休憩中の姫ちゃん

男の子で唯一ロングコートのダイスくん

将来大きくなりそうなハクくん

一番張り切っていたlocoくん
兄弟姉妹の紹介

マシェリとツーショットのラピスちゃん
楽しそうに遊んでいたね(^_-)-☆

ダイスくんと仲良しのあんちゃん、マシェリがかぶってるごめんね
その頃マシェリは・・・
シャチくんとマヤちゃんの子犬を迎える予定のご家族と
スキンシップ中です
しっかり宣伝ヨロシクね


 
今日はここまで・・・
尚、お名前間違えがありましたら、コメントにて訂正よろしくお願いいたします

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。