attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

兄弟会part2

兄弟が一堂に勢ぞろい
男の子=4頭 女の子=6頭
兄妹で勢ぞろいできるのも、遊ぶのも最後かもしれません
これからの成長で男の子は、自我に目覚めるとなかなか難しい
今が丁度ガウガウすることなく、いい感じの兄弟会
いろんな所で、あんな事やこんな事
では、その様子を・・・

まずはなんて素敵な、劇団四季張りの『ロミオとジュリエット

さてここで問題です。
ジュリエットは誰でしょう〜


マンドウィンちゃんとloco君、相撲の稽古中
どうやら相撲の稽古の順番待ちらしい
師匠はloco君?


順番を待ちきれずに、アンジュちゃんとハク君も取組み中


パリスちゃんと姫ちゃんは、おしとやか組?


みんなアニーズパパさんが好きなのね〜

マシェリはマヤママに甘えたかったけど、マヤママに喝が入った
でも、懲りずにマヤママにストーカーしてます

マヤママがダメなら、鯱パパへ








楽しい時間は、あっという間に終わってしまう
マシェリは、お昼寝している時間
どうやら寝不足で、いつものお転婆ぶりは封印かな
マシェリを叱るのに忙しいかと思っていた母ちゃん
いつもの調子で、バトルしたらどうしようと思っていたけど
なんだか拍子抜けしちゃいました
それとも、心の成長なのかな〜o(^▽^)o

アニーズ犬舎に戻って、マンドウィンちゃんとちょっと遊んだよ


あれれ〜、なんだか今頃になって元気なマシェリ
マンドウィンちゃん普段の運動量が違うのね〜
タフだわ〜

 
と、容量がいっぱい━━━━!!
最終日は明日へ
                            正解はマンドウィンちゃん

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。