attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最終日

楽しい旅も、今日でおしまい
飛行機に揺られる前に、食事を済ませないとね
という事で、5時起きランにてウォーミングアップ
流石に暗いね


昔を懐かしんでペットボトルで遊んでます
家ではおもちゃがいっぱいなので、ペットボトルには目もくれない
ボールたくさんあるのにね〜


カワ(・∀・)イイ!!お目目のアニーちゃん
アニーズパパさんと、ランにてスキンシップ


早起きするといい事あるねv(´∀`*v)ピース
マシェリとの散歩の途中、ヒヨドリに糞をかけられたよ
何も下を通過した時に、しなくても〜
もろ頭に直撃 Σ(゚∀゚ノ)ノぎゃー
そんなママを励まして、まだ時間も早いので
マシェリとアニーちゃんと一緒に、コスモス畑に案内いただきました
見事なコスモス畑


ママがコスモスに見とれている間
アニーズパパさんとマシェリでスキンシップ散歩


出発まで、時間はどんどん過ぎていく
時間よ止まれ

残りの時間を、親子で過ごさせていただき
たっぷりマシェリも、鯱パパ&マヤママに甘えられたね


 
とっても楽しい2泊3日のママとマシェリの旅行
何から何まで、アニーズさんにお世話になりました○┓ペコリ
そして、兄妹全員が素敵な家族のもとで、大事にされて
幸せな犬生を過ごしていることに、とっても感激であります
アニーズパパさん&ママさんも、同じ気持ちでしょう
出会い、絆を感じています。
いつかまた、兄妹と出会いたいと願っています
皆様、大変良き思い出をありがとうございました
そして、お土産まで・・・


早々にマシェリは独り占めしています
ダイスくんママさん、ありがとうございました


鱒寿司大好きなんです、駅弁フェアでは必ず買います(^_-)
すぐ食べればよかった〜 (^_^;) いただきました
マンドウィンちゃんママさん、ごちそうさまでした


locoくんママさん、いつもお気遣いありがとうございます

かわいいストラップ、ゲットしたかったんだ〜
アンジュちゃん&エールちゃんママさんありがとう(^_-)-☆

 
楽しい旅行の報告は以上です
明日からはまたバディの出番ですよ
ちょっとスネヲのバディがお届けできますかな(^_^;)

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。