attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

三日目 

さて、いよいよ最終回
昨日は我慢のマシェリちゃん
少し走ろうかとランに行ってみたけど、朝露で芝が濡れてる
待てよ、これは汚れるな
という事で、撤収

富士山もガスがかかってる
不満足のマシェリ

外で遊んでいるワンちゃんを見下ろしている

昨晩食べ過ぎ〜、今朝は質素なバイキング

若干、緊張もしている母ちゃん?
そうです、今日は『東京西クラブ連合展会』
宿泊先WOOFからは車で10分 山中湖交流プラザきらら 到着

今日は富士山が隠れてる
北海道のドッグショーとは違い、駐車料金がかかります(;゚Д゚)!

うわ〜 ゼッケン番号が119
119番といえば 消防 母ちゃんといえば消防女性分団
なんちゃってこじつけ、なんも関係なかった
 

心強い応援団 龍くんとマヤ母さん 

そして、マンドウィンちゃんファミリーも応援に駆けつけてくれました
マシェリ&アニーズオーナーのママさんペアー




ちょっと重たそうかな〜 次回はダイエットしようね 
 
で、早々に退散
WOOFのランに戻って、お時間まで遊びましょう

龍くんもはっちゃけてます

プリケツコンテスト あなたの好みは?


この後、マシェリったらマンドウィンお姉ちゃんと喧嘩
お互い本域ではないので、怪我はありませんが
この後母ちゃんに喝入りました
みんないるので、今回はちょっと控えめで
仲直り

かなり緊張している二人
最後にアシルちゃん、マンドウィンちゃん
マヤ母さん&龍くんと遊べて良かったねマシェリ
サービスエリアでマリアちゃんファミリーと合流
お弁当にアイスを食べ、それぞれ帰路へ

 
今回もまた、アニーズ犬舎様に大変お世話になりました
そして兄妹会、連合展と充実した三日間
本当にありがとうございました○┓ペコリ
また兄妹会で、それぞれの成長&交流が楽しみであります
そして再会を約束して、これからも続きますよう、奮闘くださいませ
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!