attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日本最大級ペットイベント『Pet博2011』


今日は、待ちに待った『Pet博2011』であります。
会場は、パシフィコ横浜
ホテルを8時半出発、渋滞にも巻き込まれず、駐車場へ11時ごろ到着
会場はものすごい熱気、既にWS仲間がボランティア募金活動中でした
隅のほうで小さく、バディとパパも募金活動に参加
ママはお友達との再会に、胸弾ませ挨拶回りに大忙し
 
会場入りしてからの、WS仲間のお写真をアップいたします。
お名前の間違い、自信が無いワンちゃんはお許しください





 
 
 
 
 
 
 
 
ママは、競技会&ショーに出場するバディから、隠れるのに必死
なかなか良いショットの写真が少ないですが、その中の一部です
暑さに弱いバディの為に、ママはアイスノンを持参
ホテルの冷凍庫で、しっかり冷やしてきました

       

競技会参加頭数は10頭
それぞれが、日ごろに訓練の成果を発揮していました
心配していたバディも、父ちゃんの後を
とりあえずトボトボ付いていく状態
途中ボイコットすることなく、何とか最後までクリアーです
心配していたジャンプも、トラウマになることなく、
元気の無いジャンプではありましたが、何とか成功
母ちゃん、心配だったんだ
さて競技会の成績は、それぞれにバンダナをかけたワンちゃんが入賞犬です
やっぱり、毎日コツコツが大事ですね。バディも頑張ろう

                       


この大きなお尻と、小さなお尻誰かわかります?
兄弟の林檎ちゃんとグランツ君です
ママのお尻には、敵わないでしょう
これからは、ドッグショーの写真です
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
ジャッジの方の説明もわかりやすく、今後の課題ですね                      
                       
                       
                     
競技会もドッグショーも終了して、一部ホテルへ
ホテルへの道のりは、渋滞と事故により、かなりの時間がかかりました
かなり遅めの夕食会が開催され、和気藹々と楽しく
お話できた方も出来なかった方も、ひと時をともに出来
大変嬉しく、感謝いたしております。
お世話頂きました、関東勢の皆様ありがとうございました
 
会場にて、お声をかけていただきました。てつさん、アイムちゃんママさん、
さぎっちょさん、いちごちゃんママさん、LEON君ママさん、
グランツ君ファミリーさま、BOSS君パパさん、PANJA君ママさん、
パールちゃんパパさんママさん、はじめましてありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします。
そして、又再会できました皆様、お懐かしゅうございました。
又皆様にお会いでき、大変嬉しいの一言でございます。
又何時の日か、お会いできます事を願っております。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
速報!本日、愛璃ちゃん北海道上陸