attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

横浜遠征、出発日


いよいよ出発です。なんとも脳天気な表情で、チン事件が。。。
前日から、航空会社との電話での交渉もかなわず、
バディ君の航空運賃は、片道約¥27500−になる予定でした。
旭川空港へ到着後、                                   『繊細な心のバディ君にストレスを与え、ショーに支障を着たしたくない』     との、パパの熱い思いが通じたのか、
フライト40分前の預かりで、OKしていただき、尚且つ運賃も
¥5000−でOK やるじゃん、パパ d(´ω`*)ねっ!
 
ところが、預けて5分も経たないうちに、係りの方が探しに着た
『すいませんゲージから犬が、飛び出ちゃいました                  Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッ?』
パパとママの姿が見えなくなり、パニック状態になり、扉がくの字に。。。
(((((((ι゚д゚;)アワワワ  (つ∀`*)アイタ〜!


飛び出したところが二重扉の中でしたので、大事にはならずに済みましたが。。。
結局は、空港のゲージをお借りして、バディは空港を飛び立つ事になりました。
一緒にいる時は、ゲージから飛び出すことは無いのですが、恐るべし破壊力
飛行機に乗っていても、生きた心地がしないパパとママでした。
羽田について、機内で飛び出していたらどうしよう〜、などと考えてしまい
再会した時は、安堵しました。。。が
やはりゲージ内で、かなり暴れていた様子。。。歯茎が歯が(。ノε`。)アゥ〜〜
 
 
              さて、本日の予定をクリアーすべく一路、小田原へ
途中、パパとバディのトイレタイム、高速Pへ
藤の花が、とっても綺麗に咲いています。
 
さて、本日の目的でもありました、                              『夢のホワイトシェパードとの日常』で活躍中の、バディー君に会うこと
約束の場所へ、一足おくれてバディ登場
『シーフードレストラン Ocean Pacific Cafe』

はじめましてのご挨拶も早々に、何だかず〜と友達見たいな
バディー君、とっても人が大好き〜
全身で嬉しさを猛アピール、触って触って〜
と、いったかどうか定かではないが、かってに解釈
身体をスリスリ、可愛いー  バディパパは、大興奮です
ああ〜、バディもバディー君の爪の垢を少々頂きたい
バディー君ファミリーと、バディファミリーでしばし団欒
そして、なんとバディー君とバディのお父さんが一緒
完璧に異母兄弟ではないですか〜〜〜
バディー兄ちゃんと呼ばせていただきます。

一緒に会いに来てくれた、リアン君とシャンプー君
リアン君、多少お顔に、バディー兄ちゃんの躾けの後がありますが
それでもやっぱり、バディー兄ちゃんが大好きなんだって♪
リアン君もシャンプー君も、とっても人懐っこく、愛嬌たっぷり
 
バディー兄ちゃんとバディの体重差は8キロ、兄ちゃんは大きい
毛質も、モフモフでツヤツヤ、毛色も真っ白
身体の大きいのは、お父さん似なのかな〜 
念願だったバディー君とバディの初対面、バディが一人吠えていた。。。 
┗|*´Д`|┛ああぁ 全員集合です。
記念写真

                       


バディー兄ちゃんとバディ似てませんか?
仕草も似てるんです。




 楽しい時間は、あっという間に過ぎていく〜
バディー兄ちゃんと、同じおもちゃを頂き、名残惜しいく
又の再会を近い、ホテルへ向かいました。
美味しいディナーを頂、お風呂でのんびりくつろぎました。
バディも、ホテルの部屋が帰る場所だとわかるのか、
散歩から帰っても、まっすぐ部屋へ戻ります。。。不思議
バディの体調は、食欲もありウンpも快調、
ストレス発散のアキレスを食べ、ぐっすり (*´・ω・)ノおやすみ
帰りの飛行機が、心配だな〜
WSのお仲間に、ロープをお願いしました。(ゲージを縛るため)
二日目は明日へ続く、いよいよペット博です

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村  PS、やっぱり、風邪かな〜 寒気がする〜〜〜 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!