attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早とちり

今朝はビックリしたよ〜(゚o゚;;
実は、母ちゃんトイレに行ったら、トイレマットにが・・・
うん? もしかして父ちゃん?
なぜ?
ママ:「父ちゃん血尿出てない?」
パパ:「(゚д゚lll)、俺じゃないよ」
パパ:「お前の血便じゃないの?」
ママ:「どこから血がマットにつくねん」
と話しておりましたが、ママの足元をよーく見ると
なんと(;゜0゜)ぎく、ママの足から流血(;゚Д゚)!
これだったのね〜、という訳で朝からお騒がせのママでした

 
さて、今日のバディとマシェリは・・・
朝から、母ちゃんに遊ばれているバディ






と、遊ぶ予定が、バトルに発展


動画ではなかなか見れない表情を激写
 
今日のお弁当
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます