attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初体験

今週のお題「クリスマス」
なんと寒い朝なんでしょう
とっても室内も冷えきってます
氷点下15.2度
どうりで寒いはず、マシェリもトイレを済ませ
少し遊ぶかと思えば、あまりにも足が冷たく
片手片足を浮かせ、座り込んでしまった
よっぽど冷たかったのでしょう
寒さが刺さる感じだよねー
で、バディとこの通り、まったりスロースタートです

そんでもって、バディとマシェリ争奪戦の物は
父ちゃんのステテコちゃん

 
随分楽しそうに遊んでますね
相変わらず、叱られても懲りないマシェリ
バディも若干、呆れてます


お昼のトイレタイム
今日は父ちゃんが担当してくれました
ついでに、ちょっと遊んでくれてラッキー


なんとお隣さんの畑を少々拝借
除雪をして、バディとマシェリの為に運動場としてお借りしてます(冬限定)
唯一、隣のおじさんにはお耳ぺったんのバディ

 
明日がクリスマスイブ
早くケーキが食べたいので、本日クリスマスです
さて、今年はパパもママもワンホール独り占めです


そしてそして、我が家にはもう一つケーキが

小さ!!
バディのアレルギーを考慮して、探しました
材料は、じゃがいも・かぼちゃ・にんじん・馬肉・豆乳ホイップ
オールクリアーなので、安心です



マシェリ姫、ケーキデビュー
とっても慎重に食べてました
お昼はケーキだけだったので、物足りなかったかな?


これは母ちゃんのです!

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます