attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

パパよりも。。。


昨日、実は作業をしていた。
これまたパパの念願だった物が、完成まじか
ココには、桃の木が2本あり、昨年は遅霜で病気になってしまい、実がならなかった


 
 
 
 
 
今年は、沢山の実がなるように保護します。
ネットをかけて、鳥からも守らなければ。。。
で、爺ちゃんにパーゴラを、お願いしたのだ
 
完成したパーゴラは、思いのほか巨大である
夏は、僕の日陰の場所にもなる予定
今年の夏は、楽しくなりそうだ
だんだん畑が小さくなっているけれど、パパ農園は大丈夫?
良いの良いの、バディの為なら。。。だって

                 
                 

チビ君が、おやつを食べている。
お座りしたら、あたるらしいので、僕もお座りして待ってま〜す
お行儀良くお座りしても、おやつは出てこない
結局、不貞腐れて、出入り口を封鎖
 
そんなバディを気遣って、チビ君バディを誘ってます
『ゲームしに行こう』 『?????』
気持ちよくお昼寝中だったバディは、これまた眠りの邪魔をされ、
不貞腐れ、チビ君を無視 (ノ∀`)ヤレヤレ 
バディ君、目が覚めたころは。。。
なんとタイミングの悪い二人

                 
                 

パパが、出張から帰ってきました〜
バディ君、嬉しいね〜 ところが。。。
バディはパパを持っていたのか?お土産を待っていたのか?

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ  (   )ノ~~See you tomorrow.!!