attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

平穏な日


今朝は、5時から散歩へ出動
本当は、僕はママと散歩予定だったけど。。。
パパが『ママと散歩は思いっきり走れないから、パパと行こうね〜』
でも何故こんな早く。。。
そう、パパは早朝から『安全大会』で早く出勤予定でした。
バディには関係ないけど、パパのせっかくの行為だから
ありがたく、早いけど散歩に行ってきた訳だね。
そして、お腹いっぱいご飯を食べて眠たくなったぜよ
 
久し振りに、パパ農園を覗いて見た
今年も実り多き農園でありますように



 
今年の楽しみは桃なのだ
                         

ご近所のおじさんから、旬な山菜やきのこを頂けるんです。
勉強にもなるし、ありがた〜い
 
さて、明日はママは婦人防火クラブの総会です
バディはちょっとお留守番

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ   ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ 
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
(   )ノ~~See you tomorrow.!!