attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

地震の心得


改めて、自然災害、津波の恐ろしさを
まざまざと見せ付けられました。
ものすごい速さと力で破壊し、飲み込む
映像で見る限りでも、恐怖を感じました。
被害が最小限でおさまりますよう、
まだまだ余談を許さないと思います、
ご無事でありますようお祈り申し上げます。
 
揺れを感じたら、身の安全の確保願います
バディ君、よく出来ました。
頭が出てます&この後、脱出が大変でした

             

バロンのお供え物、やっと頂戴できました
食べた事がない物でしたが、ペロリと完食♪ 美味しかったね



 
 
美味しいと言えば、ママも美味しく頂きました。
安納芋、ストーブの中に放り込んで、忘れた頃に出来上がり
バディが散歩でいないうちに、食べようと思ったら
帰って来るんだもんナ〜 エ━━(;;゜д゜)━━ッ
結局、半分以上バディに、食べられてしまった
だって〜 真横で(¬¬*)ジィ・・・と見てるんだもん
(*´・ω・)q チョーラィ

              
              
              

今年もやってきました。『シメ』です
お腹がすいているのか、四十雀の餌を
お腹いっぱい、朝昼晩と食べにきます。
そして、それを遠慮してか、遠巻きに
見学に来たアカゲラ君です。
シメちゃんのお食事の邪魔をしないよう、
静かに立ち去りました。
後姿が、切ないわ〜 可愛い〜
 
これはなんじゃ〜 (# ゚Д゚)ゴラァァ
何故ママの寝床に、軍手が?
それも、ごみがいっぱい付いてる


何たる嫌がらせ ヾ(*`・ω・´*)ノプンプン
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ     
(   )ノ~~See you tomorrow.!!