attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

収穫


昨年の残りのほうれん草を、収穫しました
そろそろ、こちらの行者ニンニクも収穫できそう



まだまだ、これからです。
早なりの野菜たち、今年も大地の恵みを、ありがたくいただきます


ママのガーデニングは、まだ雪が積もっている〜
今年は模様替え、どんなガーデニングにしようかな〜


さて、今日のバディ君、かなり根性入ってます
帰ってきたかと思ったら、パパは、接待でお出かけ〜
完璧においてかれた感じのバディ君、拗ねてます
なんと、夕食を食べません。どんなに促しても無視です
これは、パパが帰って来るまで食べないでしょう
病気ではないので、こんな時はママも無視です

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!