attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

隠し撮り(動画)


昨日は、何も無かったようなバディ君
今日は大好きなパパ一緒なので、ルンルンです
バディは、パパの二日酔いが解るのか、
今朝は、ママを起こしに来て、散歩の催促です
なんてパパ想いな息子でしょう
ってい言うか、パパを起こさんかい (つ`ω´=)むむむ
ママも、パパに起こされ寝不足じゃい
バディの行動には頭が下がるよ (ノ∀`)ヤレヤレ
 
さて公園へ散歩です。
すっかり雪も無くなり、まるで雪を懐かしむように
雪のある所を、選びはしゃぎます
相変わらず、楽しそうだね
                

あまりの興奮に。。。失礼いたします
バディの名誉のために言いますが、けしてポースを
決めているわけではありません。隠し撮りです
とっても良い、うんpでした


そろそろ、友達に会えるかな〜
皆、元気かな〜
 
遠く大雪山連邦には、まだ雪がたっぷりです。
この雪山の雪が解けて、旭川の水道水が出来ます
旭川の水、美味しいんですよ〜
これからは、大地の恵みがドンドン取れるしね


明日は、ママも散歩来れるかな
夜は無理だけど、朝はご一緒しようかな〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!