attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ハイジャンプ


ベランダに溜まった雪を除雪中
バディは、パパに遊んでもらっていると勘違い
確かに、
この状況なら、遊んでもらっているのかな?
イジメにあっているようにも見えるけど
やわらかい雪だから良いけど
しまった雪なら、痛いよな〜
そんなにいっぱい投げても。。。
パパは仕事中なんだよね

バディは、大量の雪にもかかわらず
何とかゲットしようと、必死です
でも、楽しそう
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
              
              
              
              
              
              
              

パパが、除雪してくれたので
ベランダが、使えるようになった
雪が降った次の日は、
屋根からの、落雪注意だけどね
今度からは、ココで日光浴が出来そう
小さいハウスもあるしね
って、入れません
左右の顔を磨いて、どう綺麗
雪で顔を磨くと、白くなるよ

うそうそ、なんね〜よ
今日はママがお出かけの為、早い更新