attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

明るい散歩


エル君が、遊びに来てくれた〜  
がっ! 何が気に入らないのか 
エル君に向かって吠えまくり〜
エル君、お洋服着ていたので解らなかった?
せっかく来てくれたのに。。。
もう少ししたら、公園で遊ぼうね
 
気が付くと、朝晩の日が長くなってる
こんなに明るい。
夕日を背に散歩に行くなんて
あれ? ママは行かないの〜


今時期、砂埃がひどく鼻炎が。。。
もうまもなく、白樺花粉もやって来るしね
パパと仲良く、いってらっしゃい〜 
今時期の散歩は、泥跳ねひどく汚いのよね〜
バディ君、2日はシャンプーですよ
だって、3日はオーデションですから
撮影会に参加してきま〜す
レイちゃんも一緒に参加なんだ ウフフ♪
札幌でも開催してるから、ws仲間の
シェン君ロン君吹雪ちゃんゆきちゃん雪ちゃん、
皆で参加しませんか〜 宣伝広報部員より

            

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!