attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新しいアイテム


ホワイトシェパードのLEON君より情報を頂き、
早々にネットで、付属品を購入したママ
ママは、新しい物には目が無い(いや目はあります)
4日に注文して、今日届いた。。。早くねぇ〜
今までのと違い、毛の吸引が楽である
日本の掃除機も、この付属品作れば売れるよね〜
ちなみに、ダイソン掃除機の付属品です
けして、回し者ではありません。
バディも、満更でもないみたい、これからの季節
必要アイテムですから (*ゝωб*)b
今日は風が強かった、こんな日は雪解けも早い

                
                

パパ農園も、活動開始!ほうれん草の種をまき、
明日はトマト、キャベツ、白菜、ブロッコリー、レタス、カリフラワーの苗が、畑へ定植
北海道は春霜があるので、今時期は畑管理も大変なのだ
その模様は明日へ。。。

お弁当の横に、なにやら怪しいお鼻が写ってますよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!