attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お疲れ〜


今朝は、氷点下8.4度と寒い〜
でも、寒いのも今週まで、来週からは気温も上昇
まさに春の日差し、気持ちいいね〜
白熊がスヤスヤお休みでござるよ
誰が白熊じゃ!コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡 
 
まだお疲れが取れないのか、ボケボケ
それともシャンプーにオーデションで寝不足?
毎朝のゴミ出しのお仕事も、今日はお休み
ママも今時期は、体調が悪いのだ(偏頭痛)
家事も手抜き、そんな日があってもいいよね〜

                

僕のご飯は、手抜きしないでね
震災で馬肉が手に入らなくなり、フードのみ
今、購入先へ問い合わせ中なのだ。
しばらくは、鹿肉になりそうです。
 


さて夕方は、パパと公園へ
折れた松の枝が、今日のターゲット
咥えて走って、運動です。
お陰で、シャーベットの雪で又、足負傷


とうとう1ヶ月切りました。
横浜まで、もうすぐです。バディ君大丈夫!
何が!
今回はドックショー&訓練競技会へもエントリー
身の程知らずのバディ君、楽しんできま〜す
 
我が家のハウスでは、行者ニンニクが芽を出した
そろそろ、パパ農園が始動です。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
                                                        (   )ノ~~See you tomorrow.!!