attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

宣伝活動(動画)


以前よりお知らせしておりました、
『アイドルドックオーデョン』に参加してきました
バディの予約時間は3時でした
レイちゃんが入り口付近で、待っていてくれました
バディはレイちゃんと遊びたく、大興奮!!
オーデション所ではありません。
レイちゃんの撮影を待って、次はバディの番
ステージに上がり、身体測定の後、写真撮影
沢山の人が集まってきて、人垣が出来てしまい
バディはあまりの人の多さに、尻尾を巻いてしまい
あらら〜 まったく落ち着きがなく。。。汗


カメラマンの方もスタッフの方も、何とかお付合い頂き
最終的には、いい写真が撮れたようです。(人-ω-)☆アリガト


バディの今回の目的は、ホワイトシェパードを多くの方に知っていただく事
でも、なんだかあまりの大きさに誰も寄り付かない〜(T∀T)悲すぅ
『オオカミがいる』『ダメダメ、側行ったら!』なんか、確かに大きくて怖いかもしれないけど。。。
でも、嬉しいこともありました。バディ君、イオンのペットランドでは、噂のアイドルになっていたそうです。
スタッフの方が、バディとパパの散歩の様子を見て、気になる存在だったとか、ルン♪ヽ(○´・v・)ノ


あやかちゃん〜
ご家族で応援に駆けつけてくれて、ありがとう♪
 

撮影会のために、シャンプーしました。
モフモフです。
今日一日は、相当お疲れのバディ君
それでも、夕方の散歩はかかせません。
いつもの公園へ、レッツGOー
なんと先客あり、ジル君ではないですか。
ジル君、久し振りで大興奮、今度ゆっくり遊ぼうね
さっ!ひとっ走りして、遊びましょうかね
                
                
                

気になる結果は、後ほどお電話があるそうです。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!