attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仲良し


今日母ちゃんは、お茶会でお出かけ
僕はパパとお留守番
 
パパと二人の世界だったのに。。。
JUN君が、ベランダの補修に来た
しっかり、仕事の監視をしているつもり
でも、邪魔しているようだけどね
足を挟んでは大変、全てはバディの為なのに。。。
それとも?解っているからスペシャルサービス(ペロペロつき)
一部、ベランダの床も張替え終了



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ母ちゃんが、帰ってくる頃
父ちゃんと、お出迎えに・・・ヽ(´□`。)ノ・゚おかぇりззз



                
夕方の散歩は、二人仲良く並んで。。。
でも、そんなにくっつかなくても良いんじゃないの
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆ ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ (   )ノ~~See you tomorrow.!!