attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

こんな日もあり(動画)


春の陽気に誘われて
クンクン、これが春の香りか?
とっても穏やかで、天気が良いです


 

そんな今日
日本ドッグボランティア協会へ支援いただいた、皆様の気持ちを、自ら現地へ行き届けたいと、名乗り出て下さり
WSのオーナー様も動向させて頂き、被災地へ支援物資を2トン車に乗せ届けてくださいました。
報告につきましては、又後ほど。。。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
まだほんの第一歩であり、まだまだ保護されていない動物達や、保護された動物達の未来があります。
今後も、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
                 
お澄まししてますが、今日のお勉強はまるでやる気なし。。。
集中力の以前の問題です、まったくなまくらです。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!